パナソニックさんのセミナーのため、名古屋へ。金山駅前の素敵な会場で、雨上がりの景色もとびきり綺麗でした!

いつもそうなんですが、直前まで花粉症で鼻水ズルズルでも、セミナーが始まるとピタリと止まるんです。そして休憩時間やセミナー終了後には再び鼻水タイムがスタート。人体の不思議!

実践タイム中の様子。みなさん超真剣ですっ!!

すごっ!商品の魅力が伝わるPOPができましたよ♪ こりゃお店に戻ったら即活用できますね!

私も、以前、出張先のホテルでレンタルしてめちゃくちゃ便利だった、PanasonicのスチームアイロンのPOPづくりにチャレンジ!

セミナー後、せっかく写真を撮ろうと言ってくださった方もいたんですが、ご挨拶もできず新幹線に飛び乗ってしまいました〜。ごめんなさい!また、次回研修でお会いできた時に、必ずや〜!

 

さぁ、今年に入って、長らくお世話になってきた、中部エリアのパナソニックさんですが、残り一ヶ所となりました。ラストはどんなPOPが生まれるかな?楽しみです!