昨日は、みんなが大好き!行列店のMR. waffle(ミスターワッフル)さんで社内POP研修を行ないました。

 

いい会社って、スタッフさんたちの様子を見ているとわかるんですよね。MR. waffleのスタッフさんは明るくて前向きで、吸収が早い!

ところで、MR. waffleさんは2018年の「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門で4位だそうです!いつもお世話になっているラクーンさんも中規模部門にランクインしているし、まわりに素敵な会社あるって、嬉しいなぁ♪

 

さてさて、POPもすでにこのレベルです!一枚一枚見入ってしまう・・・!!

実はセミナーの企画段階で、紙屋さんでPOP用紙を何枚かピックアップして、この素材感のある用紙で全店統一することになったんです。これなら、ゴチャゴチャ感や違和感なく、フル活用できますね!

 

無事セミナーを終え、お土産にワッフルをいただいたので、家まで我慢できず、帰りの電車の中でさっそくいただきました。め、めちゃ美味しい〜!!!!!

東京・神奈川・埼玉で見かけたら、ぜひPOPを見ながらワッフル選んでみてくださいね〜! ⇒店舗案内