青空が気持ちいい湘南へ!今年で3年目になるテラスモール湘南さんのPOPセミナーに来ました!

3年連続青空!

 

リニューアル後初めて行ったんですが、めちゃくちゃ巨大になって、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ〜。

 

POP研修は通常4時間のところ2時間に圧縮して開催しました。実践時間30分でPOPづくりにチャレンジしていただきました!

さすが、可愛らしい色合いのPOPが目立ちました♪

皆さん短い時間の中で、すごくよく考えられていますね!いろんなジャンルのショップの仲間がいるので、いい刺激がもらえます!

 

これからもお互いの販促に興味を持ち合って、切磋琢磨して頑張ってくださいね〜♪