福岡の楽市楽座さんで、POPセミナーを行ないました!

昔、山梨から車で西日本をグルッとドライブしたとき、箱崎の楽市楽座さんで、姪っ子のためにでっかいマイクスタンドのおもちゃを1発でゲットしたのはいい思い出!

 

高校の頃は、よくゾンビを銃で撃つゲームを友達とやってました!笑 そういえば、メダルゲームにハマって閉店までやったこともあったなぁ〜。

 

さてさて、楽市楽座さんでは、すでにUFOキャッチャーなどを中心にPOPを活用されていますが、パソコンPOPがメインなので、手書きにチャレンジしていただきました♪

楽しいPOPがいっぱいできました♪ 楽市楽座さんは、景品に宮崎県産マンゴーを使われたり、かなり魅力的なものがいっぱいなので、こんなPOPがあればなおさら楽しい空間になりますね!

クワガタ&カブトムシもいるなんて、子どもだけじゃなくて大人も嬉しいだろな〜!

 

ゲームセンターで「あと1回やろうかな?うーん、どうしよう…?? まぁ、今日はもういいか。帰ろ!」って思ったことのある人は私だけじゃないはず!

 

そこでPOPの一声があるかどうかで、私だったらもう少し遊んじゃうなぁ〜!ってことで、さらに笑顔になれる、さらにワクワクする、そんなお店のために、POPをたくさん活用してくださいね〜!

 

それにしても、昨日の福岡は暑かった!帰り道のコンビニで初めてコレを食べました!

九州のみんなのソウルフード!ブラックモンブラ〜ン!ガリゴリ具合が美味!!

送迎してくださったお車の中で、ポロポロ系を食べてごめんなさ〜い!笑 ちなみに気になって調べちゃいました〜。

なるほど、スッキリ!