不老閣さんへ行くと、支配人の藤原さんから「新しい名札をつくって〜」と頼まれました。

三代目となる今の名札。キレイに愛用してくれていて嬉しいです。

 

お客さんがこの名札を見て喜んでくれるそうで、お馴染みさんのためにも新しいものに変えて、さらに笑顔になってもらいたいんだとか。

四代目の名札、完成〜!愛を込めて桃色にしてみました!藤原さんも喜んでくれました。

 

ところで、最初女将さんから「まっす〜の手書きの名札が欲しい」と言われ、スタッフさんはちょっと恥ずかしそうに付けてくれていたんですが、お客さんからの反応のよさから、今ではコミュニケーションツールとして大切に活用してくれているんです。嬉しい!

 

これからも、この手書き名札がお客さんとスタッフさんたちを笑顔にしてくれますように☆

そして、仕事終わりは女将さんからのご褒美が!貸切のラジウム水晶風呂へGO♪

日中の暑さを忘れさせてくれる「ぬる湯」が最高〜!贅沢な時間に疲れた身体と心が一気にリフレッシュしました!不老閣&源泉舘のぬる湯はやっぱり凄い!!