飲食店に行ったら、ニコニコ笑顔の可愛らしいスタッフさんが接客してくれました。

 

笑顔でオーダーを受けて、運んでくるお料理も笑顔で説明。なんだか嬉しい気持ちになりました♪

先日、帰省した際に化粧品を買いに行ったら、スタッフのお姉さんの笑顔がとってもよかったんです!

 

おかげで初めてお会いする方だったけど話しやすく、いろいろおしゃべりしているうちに、欲しかった商品とプラスαで予定外のお買い物まで楽しんじゃいました☆

 

そういえば、台湾に行った時も、パイナップルケーキを買ったお店で担当についてくれたスタッフさんが、言葉は通じなくてもニコニコ笑顔で対応してくれたので、これまた予定より多めにお買い物したんだっけ。

 

笑顔って誰でも今すぐにできる最高の販促ですね!しかも0円!

 

ちょいと今から、目を細めて広角を上げて「むふ〜(^u^)」っと笑顔になってみてください♪ ちょっと怪しい人だけど、ほ〜ら一瞬で愉快な気分になれましたね〜!

私はこれまでに笑顔で損したことは一度もないけど、得したことは数えきれないくらいいっぱいあります!

 

当たり前の当たり前だけど、笑顔は大事!忙しいとき、余裕のないときほど忘れがちだから、笑顔を心がけましょうね〜。

 

今日も一日笑顔で「たのしごと」しましょ〜(^u^)/☆