源泉館さんでこんなPOPを書きました。

源泉館さんに定期的に通われているお馴染みさんは、み〜んなパワフル!

 

悪くなってからお風呂に入りに来るお客さんもいるんですが、やっぱり悪くなる前に、お馴染みさんのように定期的に来てくれたら、みんな元気でいいのになぁ〜!

 

ってことで、「かかりつけ湯」という社長と女将さんが大事にしているキーワードに感銘を受けて、こんなPOPを書いたんです。

 

こういう言葉って、手書きで、しかも柔らかい筆文字だからこそ伝えられるメッセージですね。

 

ブラックボードを使ったイベントのお誘いなんかにも筆ペンは便利!

パソコンだと機械的でちょっと押し付けがましい感じになってしまうし、普通のペンも少し堅い。やっぱり筆ペンがしっくりくるんですよね〜。

 

そんなこんなで、文房具も一種類だけではありません!ペンによっても書き味も違います。いろんなペンを使い分けることで、表現力もアップするのでぜひお試しくださいね〜!

【保存版】100均?文具店?手書きPOPアイテムはこれを選ぶべし!