「参加してよかった!」セミナー後に嬉しい声をかけていただきました!

 

セミナー前には「私、センスがないから」「こういうのをササット書ける人ならいいわねえ」などと不安な声をたくさんいただいたんですが、その苦手を「できた!」「楽しい!」に変えるのが私の役目。

 

イラストの描き方やチラシの構成など、様々なお話をさせていただきました。実践時間はあまり取れなかったのですが、それでもこんなに書いてくれた参加者さんも!

結果的に、「苦手意識がなくなったよ!」「はやくチラシを作りたい!」「活かせるころがいっぱいあった」など嬉しい声をいただけました。は〜よかった!

 

セミナー後は、帯広のソウルフード「インデアン」のカレーを食べに行きました。シーフードをインデアンルー2倍でチーズトッピング、ご飯は少なめ。めっちゃ量多いです!

罪悪感が半減するように、カツは半分こにしました。福神漬け多めが好みです♪

やっぱりインデアンは美味しかった。幸せ〜。しばらく会えないので、大盛りを食べ溜めして大満足しました。

 

ところで、帯広でジンギスカンや焼肉といえば「平和園」ですが、2日前に初めて注文した食後のアイスが衝撃的な美味しさで、今まで注文せずに焼肉だけ食べて帰ってしまったことに激しく後悔しました。

黒胡麻タピオカアイス。めっちゃくちゃ美味しかった。帯広に行かれた際は必食です!

 

さて、今回の帯広出張は一体何キロ増量するのだろうか・・・。まぁ、いいか。そんなこんなで、今日は名刺セミナー!楽しみです♪