長野県生まれですが、長野市はなかなか行く機会がないので、駅で降り立った瞬間からワクワクしちゃいます!

 

昨日は、パナソニックリビング ショウルームさんで、お手紙セミナーを行ないました。

 

セミナーの中で15分で特定の相手を想像しながらお手紙を書くコーナーがあったんですが、こんな素敵なお手紙を書かれた方も。

これはもらったお客さんは嬉しいでしょうね〜!

 

「売ってやろう!買わせてやろう!」じゃなくて、純粋に相手の笑顔を想いながら書いたお手紙は伝わります。

 

・大事にしてくれる人ほど大事にする

・無理せず続けることが重要

・プロとしてお客さんのお役に立つ

・みんなが普通にやっていることを変えてみる

・相手の笑顔を想像しながら楽しんでやる

・苦手はちょっとしたコツで楽しいに変わる

 

お手紙セミナーの参加者さんにこんなことが伝わっていたら嬉しいなあ!

さて、今日もお客さんがびっくり喜んでくれることを企んでいきましょう♪