映画「君の名は」の舞台、飛騨古川に伺うのは、今回で3回目。POPセミナーを行ないました!

 

今回も和気あいあいと、楽しい時間を過ごしましたよ〜!

セミナーが始まる前には「私には無理〜!」なんて声も聞こえてきましたが、そんな苦手意識はいつの間にか消え去っていました♪

 

ほら、この通り!みんな楽しく完成させられましたっ!

夜の22時を過ぎていたにも関わらず、みなさんニコニコ笑顔で完成したPOPをお土産に持って会場を後にしていました!

 

ここのところ仕事が立て込んでいて限界ギリギリ生活だったので、夜は旅館で温泉に入って久々にゆっくりと過ごせました♪生き返るぅ〜。

 

ということで、パワー回復!今日もたのしごとしまっす!