昨日は7時間かけて特急と新幹線と特急を乗り継いで帰宅。改めて感じる山梨の遠さ。。

 

9月始まってここまでノンストップでお仕事だったので、電車内では緊張が緩んでひたすら放心状態でした。笑

リアルこんな感じ。

 

出張から帰ると、超速で予約した自分へのご褒美が届いていました。相棒のチープカシオが8時何分かで止まってしまった直後にAppleで発売の発表があったので、運命だと思って、つい。笑

最近さらに物忘れが激しくなってきたので、いつもの仕事にデジタル取り入れて頑張ろうとおもいますです。

 

日本版では心電図はまだ使えないみたいですが、いろんな機能が付いているので嬉しくなって、スクワットして心拍数を上げてみたり、無駄に階段を行ったり来たりしてしまいました♪

 

これで無事、物忘れが減って、オマケに体重も減るに違いない♪そういえば、この前友達に「おめでたいやつだね…」としみじみ言われました。

 

さーて、今日は超絶苦手なデスクワークと制作物とメールの返信がかなり溜まっているので、スッキリするぞーっ!こんなゆるゆるブログでsorry…☆