昨年11月に開催した北海道のでんき屋さんPOP研修から11ヶ月。今度はお手紙研修のため札幌にやってきました!

去年は雪が降っていてめちゃくちゃ寒かったので、今回は薄手のコートを持っていってちょうどよかったです!

 

前回のPOP研修では、参加者さんのお店で即実践されたそうで、とっても嬉しいです!今回もすぐに実践できる技を紹介。

このメッセージカード、たったの15分で書けちゃったんですよ〜!そして、最後にはお客さんの笑顔が想像できる、素敵なニューズレターまで書けちゃいました!

 

かわいいナショナル坊やのフィギュアをいただいちゃいました!超〜嬉しい!!

夜は超お腹いっぱい北海道グルメをいただきました!全国各地のでんき屋さんの奥様たちにお会いするのですが、み〜んなパワフル!ピカッと明るい女性ばかりなんです!

 

さーて、来年はチラシセミナーでお会いできるのを楽しみにしていますね〜!