11月8日(木)、日本全国で活躍している徳島のパッケージ松浦のボス、松浦陽司さんとコラボセミナーを行ないます!

パッケージ松浦、通称「パケマツ」では、ゴミになってしまう包装ではなく、“選ばれるパッケージづくり”をしている会社で、松浦さんのセミナーは目からウロコのノウハウをたくさん知ることができるんですよ〜。

 

私の地元、山梨県のお豆腐屋さんのパッケージも手がけているんです!

【山久食品様(山梨)いっぴん豆腐 受賞パッケージ誕生】

 

せっかくの松浦さんとのコラボできる機会、しかも少人数制なので、私はおなじみの定番セミナーではなく、大事な大事な基本だけお伝えしたら、松浦さんとお互いの長年のノウハウを持ち寄ったトークもしていきたいな〜なんて考えています♪

 

それから、参加者さんが現在リアルに困っていることや知りたいことをガンガンぶつけてもらって、販促ヒントや事例をたくさんご紹介しながら、役立つアレコレをお伝えしていこうと思っています♪

 

一つお詫びがあるのですが・・・少人数制なのに私の告知が遅すぎて、もう残り席の枠が少なくなっています!汗

参加したいっ!って方は、ぜひお早めにお申し込みくださいませませ〜!

 

もちろん徳島県外からも大歓迎です!徳島は食べ物も美味しいし人は穏やかで優しいし、全国各地を行き来する中で、もし移住するとしたら、徳島か帯広か長崎がいいな〜と思っているくらい、いいところですよ〜。

 

そんなこんなで、参加者さんの商売繁盛のお役に立てるように、全力でお伝えします!!興味のある方は、クリックして詳細情報をご覧くださいませ〜!  セミナーチラシ(JPG /  Facebookイベントページ