新宿、武蔵野セミナーズのPOP講座を行ないました!セミナー前には、POPサンプルの前に参加者さんが大集合して、パシャパシャ撮影タイムに♪

 

お客さんとの会話を思い出したり、毎回質問されることをPOPにしてみたり、自分のお気に入りを紹介してみたり、それぞれ想いが詰まったPOPができました!

まるでお客さんと会話を交わしているような、温かいPOPができました!

「本当に書けるようになった〜!」なんて驚きの声も。はい、苦手でも、初心者でも、バッチリ書けるようになっちゃいます!

 

こうやって、完成したPOPを見てみても、みんな違っていて、個性があって、とっても面白い!やっぱり手書きPOPはこうでなくちゃ!

 

だから自信がないから無理…なんて言わず、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

さて、二日目の本日はチラシ講座です!超満載な内容でかなりハードなので、お昼ご飯しっかり食べて、体力つけて臨みます!!