先日お伝えした『月刊 商業界2019年2月号』のお話にはまだまだ続きがありました!もう、嬉し過ぎて我慢できず、今日のブログタイトルでネタバレしちゃっているんですが…笑

【1/29発売!!】月刊 商業界2019年2月号、予約すべし♪

 

なななんとぉーー!商業界の編集担当さんから「みかりんのイラストを表紙に入れたい!」と連絡が♪ 私の原稿に描いていただいたイラストが、表紙に掲載されることになりましたっ!

 

めちゃ嬉しいーーー!すぐにみかりんに連絡して、喜びを分かち合いました♪

 

みかりんの興奮はめちゃくちゃよくわかって、私も2014年8月号で初めて表紙絵と特集記事を任せていただいたときは、嬉しくてこんなブログで興奮の様子を綴っていました♪⇒ 嬉しいご報告があります♪

懐かしき思い出!

 

このときは、地元の書店をまわりまくって、この表紙を近所の書店の売り場で見つけた時は、大興奮でした!

 

締め切りを過ぎているのに、みかりんに挿絵を描いて欲しいと閃いてしまい、ダメ元でみかりんに無茶振り(よい子はマネしちゃだめよ♡笑)したら、快く引き受けてくれて、本当に素晴らしいイラストを描いてくれて、それが、表紙に・・・!!

 

ちなみに、商業界はマニアックな書店か大きめの書店では扱っているんですが、常時売り場に置いてある書店は少なめなので、「欲しい!」という方は、ぜひお近くの書店かAmazonでご予約くださいませませ!

 

さて、気になるみかりんのイラストですが、特別にちょこっとだけお見せしちゃいます♡

みかりん最高!!私の記事を読んでいただければ、このおじいちゃんの意味がよくわかりますの、ぜっひ♪

 

無茶振りした立場で本当にこんなことをいうのは申し訳ないのですが、「頼まれごとは試されごと」なんだな〜、と改めてみかりんに学ばせていただきました。

 

ああああ〜、はやく発売日にならないかな〜!みかりんのブログも要チェックです!