一発目のお仕事は1/16、大好きな帯広でのPOP講座

しかも、私がすごはんを立ち上げたときに東京に通って勉強させてもらっていた、スターブランドの村尾隆介さんの講演とバトンタッチで開催します。

一番右の方が村尾さんです♪

 

ちなみに、村尾さんの講演って、普段なかなか参加できるものではないし、ましてや無料とか・・・ちょっとあり得ないほど羨ましい。大勢の講師の講演に立ち会ってきた主催M氏も、「過去最高の講師!!」と言うほど。

 

ということで、私も早めに帯広に到着できたら、村尾さんの講演聴きに行っちゃお〜っと。気になる方はこちらからどうぞ。(大きな声ではいえませんが、帯広市民じゃなくても参加できるみたいです♪)

 

 

「えぇー、参加すればよかったぁ〜」と後から後悔しても、もう次回はないと思います。チャンスの神様の前髪を掴むべし!

突然現れる「チャンスの神様」には前髪しかない

 

私のPOPセミナーもこれ以降は、北海道では現在のところ予定がありませんので、迷ったら参加すべし!ということで、残り席少ないですが、お早めのお申し込みをお待ちしております♪ ⇒ 詳細こちら

 

それにしても、LIGさんとか、村尾さんとか、講師陣豪華すぎて帯広羨ましすぎるぞーー!セミナー最新情報が発信されているこのページは頻繁にチェックすべし!

 


【 ご 連 絡 】只今海外旅行中のため2019年1月9日まで電話が通じません。お手数ですが、ご連絡はメール、このブログ内のお問い合わせフォーム、Facebookメッセンジャー、LINEでお願いしま〜す。この4つは朝晩確認します!!