ヤマジョウさんのお母さんのポカポカ温かい手書きPOPは先日のブログでお伝えしましたね!

販促は個性を出した方がおもしろい!更別の温かいお店紹介

 

でも、ヤマジョウさんの販促はまだまだこれだけじゃないんです!!前日のPOPセミナーで奥さんが書いたPOPがさっそく設置されていました!

使いどきが絞られていてとってもいいですね〜。もう書き慣れているから、スラスラスラ〜っと器用に制作していましたよ!

 

これまでチラシやニューズレターなど様々なセミナーに参加してくれているヤマジョウさん。その後の実践力もすごいんです!

もうすっかりお馴染みになっている手づくりチラシは、毎回楽しい雰囲気が伝わってきます!地元の人たちはこのチラシを見た瞬間に「あ!ヤマジョウさんだ!」とすぐわかるでしょうね〜。以前のチラシはこちら↓

地元密着店のワクワク楽しい手書きチラシ

 

そして、昨年夏に帯広で開催したチラシセミナーでお会いした際に「今度はニューズレターも始めようと思っています」と伺っていたんですが、こちらもバッチリ実践されていました!

昨年秋にスタートしてすでに第2号も発行されていました!お店に来てくれたお客さんにお渡ししているそうなんですが、内容もとってもフレンドリーでいい感じ♪

ヤマジョウさんみたいに地元超密着で頑張っているお店があるって羨ましいなぁ〜。

POPからスタートして、チラシ、ニューズレターと次々に形にしていくヤマジョウさん。今後も目が離せません!!