源泉舘さんで新しく取り扱いを始めた、まるわ茶園さんの南部茶。

和紅茶は優しい香りと甘みでジャムなどをちょい足しするのにピッタリ!それから、棒ほうじ茶も宿泊のお部屋で出しているんですが、大人気だそうです。

 

この美味しさを伝えるべく、さっそくPOPをつくることに!まずはお茶を持つ女将さんのイラストを。

お茶を運んでいる感じにしたいので、お盆とお茶を描いてみました。

手に切り込みを入れてお盆を差し込めば・・あら不思議!まるでお茶を持っているみたい!

お茶の美味しさに驚く社長も描きました♪

このイラストパーツをPOPにプラスすれば、楽しく目立つPOPの出来上がり♪

あっ!!肝心な完成したPOPの写真を撮り忘れていたことが発覚!ということで、また今度完成したPOPと売り場の様子をお伝えしますね♪笑