久々の碧南へ。短い時間の中でこんな素敵なPOPが完成しました!

今回は、地元テレビ「キャッチ」さんの「KATCH TIME 30」という番組取材も入って、参加者のみなさんはいつもとは違った緊張感の中でのセミナーでしたね〜!

 

放送はこちらで本日2月6日13:00から一週間観られるようなので、よかったらご覧ください♪

https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=1728

 

帰りは刈谷駅で降りるはずが、なんと刈谷駅で降りてしまうという痛恨のミス!次の電車が来るまで、切ない時間でした。笑

話は変わりますが、コンビニのレシートはよーくチェックしましょう!! おそらく、私これまで大量のポイント捨ててましたぁぁ〜!うわわああああ!涙

過去に「ポイント結構溜まってるから使った方がいいよ」と言ってくれたレジの方は、かなり前に一人だけだったなぁ。とにかくレシートよくチェックしましょうねえええ!