福岡でパン屋さん向けPOPセミナーを行ないました!

パン屋さんはPOPを活用することで、売上げが大きく変わるお店の代表選手ですよね。私なんか、POPを読んでいるうちにどんどんトレーの上にパンが増えちゃいます!笑

 

どんなに美味しいパンだって、伝えなきゃ伝わらない!そこで熱い想いや魅力をPOPに注ぎ込んでいただきましたー!

どれもお腹が空くPOPたちですよね〜!特に私が食べたくなったのはこちら!こういう想像力を掻き立てられるPOPに弱いんです。

セミナー中に完成したPOPが、それぞれのお店に設置され、お客さんのお腹をグ〜と鳴らすと思うと、胸が熱くなりますね!

 

パン屋さんに魅力伝わるPOPがもっと増えますように♪