知立のJAあいちさんへ。第4回目のPOPセミナーを行ないました。

 

お昼後スタートですが、毎回うたた寝する人もなく、前のめりな姿勢が嬉しい!作成スピードも早く、実践タイムでは2枚目のPOPにチャレンジされる方も多めでした!

新玉ねぎや苺、たけのこのPOPや、春休みのお母さんに向けたPOPなど、旬の商品もPOPがついていると、一層購入意欲が湧きますね。

 

私は新玉ねぎが大好きなので、いつもスーパーで大袋で買って、自宅に居られる日は毎朝新玉ねぎのサラダをつくっています♪

 

特にお気に入りが、新玉ねぎのスライスと生わかめと梅肉の和え物。旦那に教えてもらいました!

 

私は梅干しを箸で適当に潰して適当に混ぜて、仕上げに梅干しの種はつまみ食いするんですが、旦那は梅肉をまな板で綺麗に細かく刻んでくれます。笑

 

そうそう、ガーデンセンター不二さんの店内販促物がかなり進化していたので、明日のブログで紹介しますね〜!