日曜なので、ゆるネタを。旦那が朝からどこかへ出かけていったので、やりたかったことを思う存分やりました。

 

ずーーっとやりたかったこと。それは、家中の大掃除!

ベッドの下から洗濯機の下まで、家中の埃を除去して、気に入らなかった配線もスッキリさせ、トイレも水まわりもピカピカに!観葉植物たちもきれいに整えてスッキリ!

 

アーロンチェアは座りやすいのですが、座面がメッシュなのでちょっと油断するとすぐにおびただしい量の埃がたまるのが難点。

 

基本週一でやっていますが、ここのところサボっていたら、自分の部屋と旦那の部屋の2台とも悲惨な状況だったので、しっかり綺麗にしました。

 

気になったので、「アーロンチェア ほこり」で検索したらやっぱり同じ人がいた!笑 しかも同じグッズ(ウェーブハンディワイパーと掃除機)で埃取りをしていて、ちょっと嬉しい。笑

 

最後に自分のデスクを綺麗にして、執筆準備が整いました。今日はやらなければならないデスクワークを片付けたあと、思う存分現実逃避をして、4月1日からは3年寝かせ続けた原稿に、いい加減本気で向かいます。はい。

4月から連載が3本に増えます。ちょっと心が病みそうですが(笑)、やり出せば楽しいので、気持ちを強く持って、頑張ります!笑

 

帰宅した旦那が珍しく地元のフリーペーパーを手にしていると思ったら!

なんと表紙が、以前日清製粉さんで開催したセミナーに参加してくれた、丸十山梨製パンさんのPOPのドアップでした♪ 嬉しい!

今すぐ食べた〜い!パン屋さん向け手書きPOPセミナー開催しました!