つつついに平成最後の日ですねっ!

昭和に生まれ、物心ついた頃から「平成」という時代を過ごしてきたので、年号が変わってしまうのは寂しいですが、新しい時代の幕開けはすごく楽しみです。

 

と言っても、自分自身に何か変化があるわけではなく、明日からの毎日も、これまでの日々の連続。

だから、令和に持ち越したくない習慣は今日で終わりにするぞーーー!!

 

「平成の終わりの今日やらなかったら、いつやるの!?」と自分に言い聞かせ、気持ちよく令和を過ごすため、今日から悪しき習慣を断ち、よい新習慣を始めることに!

 

そんな私の新習慣は、「海外旅行」の計画のごとく日々の計画を立てること!

普段は「ま、何とかなるでしょ♪」と計画を立てるのが大の苦手な私も、海外旅行の前は想像力をフルに働かせて、計画を立てます。

 

ムダがないように、でも、ギュウギュウ詰めで疲れないように、楽しめる余裕を持たせながら。そんな海外旅行の計画のような感覚で、日々の計画を立てたら最強じゃ〜ん!

 

そんなこんなで、まずは決意と実践の1日を過ごします!そして、記念すべき令和の瞬間をお祝いするのだー!

みなさんは、どんな令和を迎えますか〜??