昨年に続き、今年も大阪の「たんぽぽ」さんの社内研修をさせていただきました〜!

たんぽぽファミリーの皆さんと楽しくPOPづくりに挑戦!

 

こちらの記事でも紹介しているんですが、研修後にしっかり行動し続けているのが素晴らしい!

居酒屋さんとお洋服屋さんの秀逸手書きPOPに注目!

 

今回もこんな素敵なPOPで迎えてくださって、会場に入って早々から感激でした!可愛すぎる〜!

日々実践されているPOPも、このクオリティの高さっ!とりあえず、このPOPのメニュー全部注文したいっ!!

さてさて、今回の研修ですが、元々持っている人柄や気配り力などが高いので、今回はスタッフのみなさん全員がその能力を活かし、これまで以上に自ら考え自ら動けるように、販促力を高める時間にしました!

 

最後はみんなで仕上げのPOPづくりをしたんですが、さすがもう慣れていますね。ササッとできちゃいました!

次回研修に向けて、課題もたっぷりださせていただきました!次回も楽しみです♪