梅雨入り直前!全日食さん&商工会さんのPOPセミナーのため松江へ。

会場にはリピーターさんやドキドキ初挑戦の方も!でも、実戦タイムに入ったら、皆さん夢中!

実践時間もゆったり確保できたので、立体的なPOPにしたりイラストやふきだしをいっぱい入れたりしながら、目立って伝わる楽しいPOPができました!

完成したPOPを見て「あれ?みなさんPOP書き慣れていたんですね!」と言ったら「いえいえ、初めてです!」「ほとんど書いたことないです!」と参加者さん。信じられないくらい、すっごく伝え上手ですよね〜!

 

不安いっぱいで参加してくれたお母さんも、とっても可愛らしくて遊び心があるPOPが完成〜!

「今日は不安だったけど参加してよかったわ♡会社に帰ったら2枚目にチャレンジするわね♡」とニコニコ笑顔で会場を後にしました☆ 毎回思うけど・・・嬉しい仕事だなぁ〜。

 

ホテルの朝食のしじみ汁、相変わらずの美味しさでした。さて、今日は広島へ移動!頑張るぞー!