岡谷POPセミナーの後半・夜の部がスタート。

 

なんと、カーネーション農家を営んでいる、親友のご両親も参加してくれました!私が保育園の頃に毎朝靴を投げて泣き喚いていた頃から知っているので、なんだか変な緊張感。笑

前半の部と比べて後半はシーーーン・・・と静かでちょっと不安でしたが、実践タイムには自由で楽しい伝わるPOPができました!全部写真撮りきれなかったなぁ〜。涙

 

今回、念願の岡谷開催のきっかけをつくってくださった「ブルーオニオン」の久保田さんをはじめ、童画館通り商店街のみなさま、岡谷商工会議所清水さん、ありがとうございました〜!

 

帰り際に「参加してよかった!来なかった人はもったいなかったね〜!」と言ってくれた方も!私もそう思います♪ 笑

 

親友ご両親は来月のセミナー第2弾にも来てくれるようで、これまた楽しみ♪ 岡谷で商売されている方なら参加OKなので、岡谷のみなさま、ぜひ〜!