先日ブログでお伝えさせていただいた、カナリアップのクラウドファンディングが、無事目標達成しました!本当によかった〜!!

ご協力いただいた方、達成を祈ってくれた方、カナリアップや化学物質過敏症について知ってくれた方、ありがとうございます!

 

目標額を大きく上まわって達成できたことは、カナリアップへの理解の大きさの証!とても嬉しいです!

 

ふじいさんにとっては、ここからがスタート!これからも友人として、彼女の活動を応援していきます!!

%e3%81%b5%e3%81%97%e3%82%99%e3%81%84%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%99%e3%80%9c

藤井さんとの出逢いは、2012年1月。同じセミナーで勉強していて、藤井さんがフェイスブックでお友達申請してくれたのがきっかけでした。

 

彼女を知る中で、考え方やちょっと不器用な性格、根っこにあるものなどに近いものを感じ、遠く離れていて滅多に会えないし連絡も頻繁に取るわけではないけれど、常に繋がっている感じがしています。

 

出逢いから7年。出産やご主人の化学物質過敏症の本格発症など、彼女の取り巻く環境がすごい勢いで変わっていくたびに、どんどん強くなっていく姿に「すごすぎる…!!」という驚きと「置いて行かれないように私も頑張る!!」とエネルギーをもらっています。

 

人は「その気」さえあれば、どこまでも進化していける。そんなことを教えてくれるふじいさん。3年後、5年後は一体どこまで進化しているんだろう!? 彼女のこれからが本当に楽しみです!