執筆するする詐欺師の私も、ついに観念して本当に執筆することにしました。笑

「空いた時間で〜」と言っていたらいつまで経ってもやらないので、時間をつくることにしました。ということで、2019年1月〜4月は仕事数を限定して、執筆期間にします!

 

そして、今担当させていただいている連載のいくつかも、執筆が終わるまでは一旦終了させていただこうかな、という方向で考えております。本当にこれまで長年お世話になってきた方々には感謝しかありません…涙

 

ということで、やります!書きます!夏前には皆さまに読んでいただけるように執筆するする詐欺師卒業しますーー!

そうそう、最近Netflixでアニメの「ダンベル何キロ持てる?」を見始めてハマっています。特にオープニング曲が超最高で、歯磨きしながらこの曲をエンドレスリピートで流しながらスクワットしています。笑

 

もし元気が欲しい方がいたら聴いてみてください。ものすごく元気が出ますよ〜♪