これまで生きてきた中で一番速く過ぎ去っていこうとしている2019年。たぶん一年間の体感速度は年々アップしていくんでしょうね!一日一日を大切に生きなきゃ!!

 

ところで、ブログってすごく便利で、定点観測のように自分自身を振り返るためのツールとしての役割もあるんです。

だから、2018年、2017年、2016年…と過去を遡って、毎年の12月31日のブログに何と書いたのかをチェックしてみると結構おもしろい!「やるぞ!」と宣言しているのに、全然成し遂げていないことがたくさん。

 

たぶん一年前まではそんな自分を否定していただろうけど、今年は一年間いろいろな試されごとを乗り越えて走り抜けた自分に感謝と「おつかれさま〜!」を一言!このブログも休まず毎日書けたし♪

精一杯生きているし、お役に立てるように一生懸命、そして思いっきり楽しんで仕事をしているから、全然ダメだなんて思わないことにしました!そんな、自分に甘い私です。笑

 

さぁ、今日は朝から年賀状の続きを書いて、明るい気持ちで2020年を迎えま〜す!みなさんも、よいお年を迎えくださいね〜!