ゆるゆる日常ネタ。昨日は仕事場の模様替えをしました♪

昔の文豪に憧れて座椅子とローデスクで執筆したくて、昔から家にあった2000円くらいの折りたたみデスクと、姿勢矯正クッション、さらに一人用の電気カーペットを敷いて即席文豪セットの出来上がり!

 

奮発して買った立派なハーマンミラーのデスク&チェアの隣の床で、文豪気分を味わっています。笑

それから、先日雑誌の連載記事用に買った100均のミニブラックボードがあったので、コーヒーメニューや紅茶など自宅の飲み物一覧を書いて、なんちゃって「すごはんカフェ」にしてみました。お客さんは旦那だけですが。笑

 

今年は出張も抑えているので、日中にまったりコーヒーを飲みながらチョコを食べる時間が至福すぎて泣ける…♡

 

2018年2月から毎日欠かさずセブンイレブンの新商品などをブログで伝えてくれている「アルバイターnakazawa氏」の記事に登場した「生チョコ」がめちゃくちゃ美味しそうなので、買いに行かなくちゃ。 ⇒ コレです!

 

 

さて、今日は完全予定ゼロなので、執筆超集中するぞーーー!やればできる!! 書けばその分終わりが近く!! (笑) がんばるぞーー!!