現在リニューアル中でまもなくリリースになる源泉舘さんの新ウェブサイトに続き、あるお店のサイトの立ち上げもお手伝い中。

まだ真っ白な状態ですが、Zoomなどで打ち合わせ&アドバイスさせてもらう中で、明確な「こんなサイト!」の共有ができました!いや〜、かなりいい感じになりそうです!

 

コロナの影響でお客さんが減ってしまっている今だからこそ、「忙しくて手がまわらない…」と言い続けて放置してきたウェブサイトに着手するチャンスかもしれません。まとまった時間を確保しやすいので、短期集中型でガツッと仕上げることができますよ!

私もこれまでは出張セミナー生活が忙し過ぎて、あまりお手伝いすることができなかったウェブサイトづくりにも、こうして時間がある今だからこそ、ガッツリ関わっていきたいなぁと思っています!

 

業者さんに頼らず、自分で自由自在にサイト内やブログを更新して、サイトを自らの手で育てるおもしろさや、「こんな最強の販促ツールになるのかー!」という驚きを知って欲しいなぁ!

 

またサイトが完成して公開できるようになったらブログでお知らせしまーす!お楽しみに!