日々ブログを書かれている方はアクセス解析をしていますか? 外出自粛が叫ばれるようになってから、私のブログはアクセス数がどんどんアップしています。

 

これには「やっぱりな」という感じです。なんてったって、私自身もみんなのブログを見る機会が激増しているから。

 

その理由は、単純に自宅でパソコンに向かう時間が増えたってだけでなく、みんなに会いたいから!

やっぱりこんなに人に会えない生活が続くとものすごく心細いし、未知のコロナは恐怖だし、この先の仕事だって不安。

 

いつも明るく前向きでいることは大切なことだとは思いますが、正直とっても不安なんです!(セミナーに遅刻する夢また見ちゃったし…笑)

でも、そんな不安で心をいっぱいにしたくないから、前に向かえる明るい気持ちとチャレンジする勇気が欲しいから、前向きなみんなのブログを見に行っています。

 

今私がいろいろ新しいことにチャレンジできているのは、いつもブログを更新しているあなたから元気をもらっているからです!ありがとうございます♪

それから、今は行くことができない行きつけのお店のブログを見て、元気で過ごしていることを確かめてホッとしています。

 

そして、ホッとしながら「コロナが収束したら絶対にまた行くから!それまで待っていてね!」という気持ちです。

 

今はお店に来てもらえないかもしれませんが、あなたが思っている以上にお馴染みさんがあなたの発信を心待ちにして、パソコンやスマホから会いに来てくれているかもしれません!

 

だから、今こそ発信しましょう!その発信は未来に繋がるんだと信じて!

そしてまずはアクセス解析しましょーー!こちらの記事もぜひ!

 

お客さんと会えない今だからこそブログで情報を発信しよう!