地元、長野県岡谷市から1通の封筒が。ブルーオニオンさんのニューズレター「カネキュウ通信」です!

連休中、帰省もできず寂しい毎日を送っていたので、TOMOKOさんの笑顔になんだかとってもホッとしました!実は同じ高校の先輩なんです♪

 

そして、嬉しいことに、中には「噂のマスク」が入っていました。その名も、「お洋服屋さんのお仕立てマスク」!

すごくしっかりしていて、裏地まで素敵なんですよ!マスクが手に入らず困っているお客さんのために自分たちで作ることを決意、「原価・工賃ギリギリでご奉仕している」とのことで、お値段も驚きの660円!多くのお客さんからとても喜ばれているそうです!

実際に付けてみたら、しっかり包み込まれているのに呼吸がラク!そして、もっさりせずに、スッキリスマートな見た目!さすがお洋服屋さんのマスクです!そして私に合う柄を選んでいただいたとのことで、泣けます!

マスクする時ってテンション的には「 ↓ ↓ ↓(下げ下げ) 」な気分ですが、このマスクはアガりますね!週一のスーパーへの外出も、次回からはこのマスクに合わせてちょっとお洒落して行こうっと♪

 

それにしても、心にポッカリ穴が開いたような今、こうしたニューズレターの温かさは一段と心に沁みますね。久保田さん、ありがとうございます!

 

ステイホーム期間ですが「お店を覗いて見たい!」という方は、オンラインショップがありますのでぜひコチラからどうぞ!