先日のブログを読んで「おもしろい!やってみるー!」と書いてくれたのが、友達のこちらのブログ。 ⇒ 私ってこんな人

 

彼女とは沖縄へ行ったり屋久島で白目になりながら延々歩いたり、かなり濃い時間を共にしてきたのに、知らないことが意外に多くてビックリ!

私は動物占いで「強靭な翼を持つペガサス」なんですが、彼女も同じくペガサスということが発覚!やはり直感と気持ちで生きる者同士だったのね、と納得。

 

自分でやってみたときはわからなかったのですが、誰かの「私ってこんな人」を見るのってかなり楽しい!結構ボリュームがあっても最後まで読みたくなる!

 

「今さら自分紹介?」なんて言わずにぜひやってみてくださいね。ブログネタに困った時にも使えますよ!笑

私はよく友達に開けっ広げすぎる性格と呆れられるんですが、自己開示って人と仲良くなるのにすごく重要!

 

今ではまるで家族の一員のように仲良くお付き合いさせていただいている源泉舘さんも、パンフレットの打ち合わせで初めてお伺いした際、初対面の社長と女将さんにずっと好きな人の話をしていたらしい…。うわ、黒歴史すぎる。笑

さすがにそれはどうかと思いますが、いろんな人のブログを読む中で「本人」の情報って意外と少ないように思います。

 

もっと「私ってこんな人」を発信したら、普段のお仕事ネタにも見る側の気持ちがもっともっと乗っかってくるので、ぜひ時々自分のことも伝えてみてくださいね〜!