iPadでPOP講座にえびちゅさんが来てくれました!

栃木県のセブンイレブンで、楽しく伝わる売り場づくりをされているえびちゅさん。iPadのPOPをマスターしたい!とご参加いただきました!

 

元々PhotoshopやIllustratorなどを使いこなしているので、アイビスペイントを使ったPOPづくりの技の習得もめちゃくちゃ早くて驚きました!

 

POPは余裕でマスターされていたので、イラストやらLINEスタンプやらいろいろやっちゃいました!

えびちゅさん宅では5匹の猫ちゃんたちが暮らしていて、講座の最後で超絶イケメンの美猫さんが登場してくれました!興奮して画面めっちゃ寄っちゃいました♪

マンツーマン講座ってリアルと変わらない距離感だからすんごく好きです!ということで、8月も引き続きオンラインやっていきまーす!お楽しみに!

【最新版】2020年すごはんスケジュール