今日は午後から都留市商工会さんで「販促シナリオ」のセミナーを行ないます。

 

昨年までは当たり前のことでしたが、リアルセミナーの予定がすべて延期・中止となり、2/29に伺った多治見商工会議所さん以降、初のリアルセミナーです。

多治見商工会議所さんで女性いっぱいPOPセミナー開催しました!

 

久々なのでドキドキ。スムーズにできるように、時間をかけてしっかり準備をしました。

 

リアルセミナーを行なうにあたって、

・可能なエリアは自家用車で伺う

・事前の検温

・マスク着用

・手や道具などこまめな消毒

・十分な換気

・座席にゆとりを持ったスクール形式

・グループワークから個人ワークへの切り替え

・講師席はスライドからズレた位置に

などなど、できる限りの対策をして行なわせていただきます!!

とにかくリアルセミナーができることが嬉しくて、昨日から落ち着きませんでした!笑

 

みなさんに元気と笑顔とたのしごとをお届けできるように、頑張ってきます!!