昨日は、さとみん&ふなちゃんが動くイラスト講座に来てくれました!

今回試験的にアンドロイド版のアイビスペイントとイメージプレイのアプリでもチャレンジしてみましたが、iPadとは異なる仕様があったものの、対処法を見つけたので、まったく問題なくできました!

 

今後はアンドロイドのタブレットをお持ちの方にも楽しんでいただけるセミナーができそうです♪ ということで、来月もまた企画しますね。改めてまたお知らせします!

 

セミナー後に「しばらくこればーっかしやってたいですわ~本当にたのしかった!」と嬉しいコメントをいただけて、めっちゃ嬉しかった!

さてさて、講座後は今後考えていきたい売り場の下見に行ってきました。

 

おそらく、めちゃくちゃこだわりの商品がたくさん並んでいる売り場ですが、パッと見では魅力が伝わらず、かなりもったいな〜い!なんて思いながら、提案用に売り場写真をパシャパシャ。

 

きっといいご提案ができると思います!大好きな山梨のために、私の得意なことでお役に立ちたいな。