先日、突然ハッと閃いて、リビングをリニューアル!コロナの影響で出番がすっかり少なくなってしまったプロジェクターを設置!

壁がちょうどいいサイズだったので投影してみたら完璧!元々自宅にあるもので映画館ができちゃいました!

音にもやっぱり拘りたいところなので、SONYのスピーカーを足下の邪魔にならないところに設置。

仕事に集中した後の発散タイムに大画面でYouTubeでライブ動画やMVを観るのが至福すぎる〜!

AmazonプライムとNetflixに入りながらまったく観ていなかった映画やドラマもこれからは少し楽しもうかな!

 

でも・・・いくら大画面で映像を楽しめたとしても、それで満足するわけではありません。むしろ、観れば観るほど「リアル欲」が大きくなる!!

 

旅行に行きたい!ライブに行きたい!何より、リアルセミナーで全国各地をまわってみんなの笑顔に会いたい!!!!!

 

当たり前の有り難さが身に染みて、痛いほどわかった今、今度それを手にできたら、めちゃくちゃ大事にしよう!!心から満喫しよう!!