仕事のため岡谷に向かう途中、雨だった空に青空が広がっていき、岡谷に到着するころには完全に晴れていました。

私は自称「超晴れ女」なので、「私が岡谷に来たから晴れたんだ〜!」と普通に考えていました。

 

私は友達と約束をして「折り畳み傘持って行った方がいいかな?」という会話になると、「私がいれば晴れるし、不要でしょ!」と本気で言っています。そしてその通りになっています。笑

 

実家でランチを済ませ歯磨きをしようとして、新しい歯磨き粉をおろしたら・・・

なんと歯磨き粉の出口のプラスチックがくり抜かれていなくて、歯磨き粉が出てこないではありませんか〜!

これまでたくさんの歯磨き粉を使ってきたけど、これは初めての経験!何万個に1個とかなのかな!? そんなことを考えると、「めっちゃラッキー♪」って思っちゃいました。

 

以前、アスリートの講演を聴きに行った友達から「成功の秘訣は“おめでたい奴”なんだって!美沙緒の顔が浮かんだよ!」と言われました。光栄です!笑

 

この先どうなるのかなんて、悩んで不安がって悲観していても仕方がありません。楽観的思考、万歳!

 

「思考は現実化する」とも思っているので、明るく楽しく前向きに、そして「おめでたい奴」でいきましょうね〜♪