今日は日曜日のゆるすぎブログ。

 

ちょっと早いですが、あっという間に冬になってしまうので、タイヤ交換へ行ってきました。

 

ディーラーから出る時には道路は大渋滞。ようやく自宅に着いたときにディーラーから着信が入って嫌な予感。なぜなら、前回はスマホを忘れて渋滞の中に取りに戻った経験があったから。

 

そんな予想は的中して、ステンレスボトルを忘れちゃいました…笑

 

泣く泣く自宅から再び渋滞の道路を往復。今後は首から袋を下げて荷物を全部入れて生きていきたい気分になりました…笑

忘れ物は私の得意技で、これまで乗り物にスマホを置き忘れたのが、倉吉、五島列島、ハワイ、スペインの4カ所。遠くに行く時に限って一番忘れちゃいけないものを忘れてしまい、奇跡的にすべて戻ってきています。

 

ホテルの冷蔵庫に忘れたR-1ヨーグルトは一体何本になるだろう?

 

出張の予定も今月はいくつかあるので、気持ちを引き締めて、焦らず慎重に行動したいと思いまっす〜!

 

さーて、月曜に備えて今日はがんばるぞーー!