みなさんは、「素材集」を持っていますか? 本屋さんのデザインのコーナーに置いてある本で、CDが付いていて中にたくさんの素材が入っています。

 

この素材集があれば、短時間でセンスよく販促物を作ることができますよ〜!

 

例えばこちら。先日作成した源泉館さんの販促物です。

背景とイラストの素材を入れて、空いているところに必要な文字を書いただけ!簡単にこのような販促物ができちゃいます♪

 

アイビスペイントで作りました〜。飲食店やサロンのメニューにも活用できますね。

素材集は和風とか北欧とかレトロとか手書きとか様々なテーマで出ているので、自分のお店に合うような一冊を選びましょう。

 

それから、最初のページか最後のページに「商用OK」の文字が入っていることを確認しましょう!

 

ちょこっと検索してみて良さげだった素材集を貼るので、興味があれば利用範囲含めてじっくり見てみてくださいね〜♪ クリックでAmazon開きまーす!


 

アレコレ見ていたら、新しい素材集欲しくなっちゃったぁぁ〜!