昨日のブログの続きでーす!

学習塾の掲示板を華やかに大変身!(前編)

 

教室のボードにも塾長のキャラクターや季節のイラストなどを貼ってみました。

それから、塾長室の扉が寂しげだったので・・・

こんな感じで、塾長が扉からキャラクターが覗いている感じにしてみました!

かなり可愛いくできました〜!

教室のモニターの裏にも、ひっそりと隠れ塾長が。笑

あとは、まっすーのイラストBOOKの中から、お正月や節分など季節のイラストをたくさんラミネートしました。

これでイベント前にバタバタせずに、余裕を持って装飾ができます♪

 

実は未来創造塾さんは、まっすーのイラストBOOKやPOPデコパーツを全教室分購入してくださったんです!ありがたや〜!

というわけで、このイラストBOOKをフル活用して、これから春夏秋冬でデコレーションパーツを増やしていくのが楽しみだなぁ。