私には、写真を撮らずにはいられない場面があります。それは、連続したパターンや集合体です。

これは都内の駅前のタイルですが、品川だったかな?こういう連続したパターンを見ると、写真を撮りたくなっちゃいます。

こちらはバルセロナの建物のゲート。楽しいデザインですよね!

スペインはタイルや幾何学模様が多くて楽しかったなぁ!

それから、果物や野菜を箱買いした時にも、ついつい上から撮影しちゃいます!

これは何かわかりますか?

正解は・・・ザクロです!大量に剥いて一気に食べるのが好きなんです♪

 

おしゃれなお花屋さんで秋に売られていたカラフルなカボチャ。かわいいですね〜!

セミナー用文具はペンにハサミにのりなど、それぞれ150セット以上あるんですが、こうやって撮影するとカラフルで楽しい写真になりますね!

まだまだたくさんあるので、明日のブログでも私の集合体コレクションを紹介したいと思いまーす♪