つくばの未来創造塾さんの谷田部校新規オープンのチラシをつくらせていただきました!

 

今は執筆本気モードなので、すごい集中力を発揮して、1秒たりとも休むことなく作業し続け、過去最速記録で仕上げました!いつもこのモードに切り替えられたらいいのに!笑

中村塾長と出逢ったのは2018年の雪の降る3月でした。この4年半の間だけでも新校舎が次々オープンして、生徒数もぐんぐん増え、個人指導塾では生徒数地域ナンバーワン!

 

つくばという学習熱心なエリアでナンバーワンってすごいことですよね!そんな勢い増し増しの未来創造塾さんの販促のお手伝いができるのは嬉しい!

 

さてさて、今回は裏面をかなりブラッシュアップして、できるだけ情報量を少なめに、文字を大きく入れるようにしましたよ。

以前伺った際、先生方の写真を撮らせてもらえたのが本当にありがたい!チラシが格段に明るく、イメージが伝わりやすくなります。

 

恥ずかしいとか言っている場合ではなく、販促物への写真出し、めっちゃくちゃ大事です!!

 

地図も手書きしています。この作成方法は以前ブログで紹介しているので、気になる方はご覧くださいね。

超簡単!アイビスペイントで地図を描いてみよう

 

そんなこんなで、10月10日オープンまでに、たくさんの生徒さんが集まるといいなぁ!