【2022.11.17追記】おかげさまでゆるっとできる人数に達しましたので募集終了しました。また開こうと思うので、今回都合合わなかった方、ぜひ次回お話ししましょう〜!

 

11月21日11:00から、甲府でゆるっと集まって語れる会を開きます。

参加費不要(各自注文していただくドリンク代のみ)。60〜90分くらいまったり語りましょう〜。行きたい人はその後ランチ行きましょう。

 

参加したいよーって方いましたら、このサイト内にあるお問合せフォームに、お名前とご連絡先、参加希望!と一言メッセージをいただくか、私のメールかSNSで「参加希望」のメッセージください♪

 

あ、もしお問合せフォームにメアド入れてくださる方で迷惑メールフィルターかけている方は、「@sugohan.com」の受信設定をお願いしますね〜。

ところで、この「ゆる会」のそもそものきっかけは、「交流の場が欲しいですよねぇ〜」という整体師さんとの会話から。

 

でも、どこかに所属するのはちょっとハードル高いし、無理やストレスなく交流できる場はないかな?いっそ、つくっちゃう?お互い山梨にともだち少ないし、誰もこなければ二人でお茶飲みながら会話しましょう…笑

 

みたいな、ゆっる〜い感じで、まずはやってみることにしました。

 

前向きな人、モチベーションを高め合える仲間が欲しい人、職業も年齢も性別も関係なく、とりあえずゆるく集まりましょう〜。

 

ということで、ご連絡待ってま〜す!