約二週間ぶりに自宅へ帰ったので、前からお店の前を車で通るたびに旦那と「気になる…!!」と話をしていたAjitoさんへスペアリブを食べに行きました!

 

ここのお店は、国道沿いに「骨付き肉にこだわるスペアリブ専門店」と魅力的な言葉が書かれた、真っ赤な看板が出ていたからめちゃくちゃ気になっていたんですよね〜。

アメリカンなお店に入ると、お客さんみんなが楽しそうに食事をしていました。素敵なユニフォームを着たウェスタンなスタッフさんに案内してもらった席に座ると、真っ先に一枚のPOPが目に入りました。

 

おや!このおだんご頭の女の子はもしやっ!

このビールサーバー面白そう!

 

その横のPOPを見た瞬間、旦那と「おおおーー!」と驚きが被って、思わず爆笑してしまいました!キャッチコピーもすごく魅力的でいいですね!!

メニューの中にも可愛い子ちゃん発見!

向こう側で一際目立っていた大きなPOPに近づいてみると!

立体POPーーーーー!やっぱ目立つよ、立体POPーーー!

あちらこちらに貼られたPOPが、ワクワク楽しいお店と相性抜群でした!

さ〜て、お目当てのスペアリブが登場!かなりの迫力!

肉汁じゅわわ系でBBQソースもめちゃ美味でした〜!見た目はかなりのボリュームだったのに、夢中でガブガブかぶりついて、あっという間にペロリでした!

最後、お会計のときに声を掛けさせてもらい、POPを書かれている奥様と楽しくおしゃべりさせていただきました♪

POPを楽しみながら書かれていること、POP効果を実感されているというお話を伺って、私もめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました♪

そうそう、メニューも「みんなでワイワイしたいならこれ」「Ajitoに来たらこれ」などのさりげない一言が、迷えるお客さんに親切だな〜なんて感心しました!

無性にスペアリブが食べたくなった時、仲間とワイワイ楽しい時間を過ごしたい時、Ajitoさんおすすめです!