以前販促のお手伝いをしたお店から、一通のメールが届きました。
「先月の売上げが2倍になりました!」

売上げ2倍

まぁ確かに、売上げに繋がるだろうとは思っていたけど、まさか2倍になるとは!この結果にはビックリして喜んだのですが、次の言葉はさらに嬉しいものでした。

 

「暗いトンネルの中にいたけど、元気に新たな気持ちで前進することができました!」

 

私の仕事は販促のお手伝いなので、もちろん利益アップは大切ですが、もっと先にある本当のゴールは「すごい販促を通じて、いつもの仕事を“たのしごと”に変えること」だから、このような言葉をいただけるのは「うわ〜!すごはんやってて良かった!最高☆」と思えるんです。

 

10429257_840463472694652_8040215590204321844_n

 

このブログも同じで、ただ販促ヒントを紹介するだけではなく、最終的にブログを見てくれているあなたの仕事が“たのしごと”に変わることを目的に書いています☆  だから、飛び出す絵本をめくるように、ワクワクしながらこのブログを読んでいただけたら嬉しいです!