先日の黒板POP(ブラックボード)セミナーの翌日、参加者さんから一通のメールが。「早速ボードを買って、実践してみました!」というご連絡でした☆

IMG_1807

添付された写真を見てびっくり!セミナー中に仕上げたボードも素晴らしかったんですが、思わず見入ってしまう、可愛くて楽しいブラックボードにさらに進化していました!

IMG_1809

写真から、楽しみながら書かれた様子が伝わってきますね!

IMG_1810

ペタペタとタイムリーな情報を付け替えることができて、新鮮な情報が発信できる工夫がしてあるのが最高!お近くの方はぜひレンドルフ北習志野店で生のボードを見てきてくださいね♪

 

それから、こちらもセミナー翌日のFacebookで見つけた写真!セミナー参加者のお茶屋さん、いしだ園三代目女将の鈴木さんが即ボードを実践されました!

11281919_811210118946561_379289442_n

すでにFacebook上でも、ボトルネタで盛り上がっていました♪ これは道行く人の反応が楽しみです!

そして、セミナー中、最もニコニコしながらボード制作をしていた、Smile Worksのまゆちゃんさんのボードに衝撃が走りました!

スクリーンショット 2015-05-22 16.53.49

すご〜い!しかし、このボードを制作後に「オチ」が待っていたようなので、ぜひまゆちゃんさんのブログでチェックしてみてくださいね♪  ⇒ ブログを読む

 

どのボードもワクワク感が伝わってきて、嬉しい〜!上達の鍵はとにかく実践・実践・実践だから、気づきを行動に繋げて、楽しみながら頑張ってくださいねっ!