オフィスに引きこもって、パソコンと向かい合う日のファッションについて。車社会の山梨では、家からオフィスまでの間は誰にも会わないので、この季節は毎年Tシャツにビーチサンダルのようなラフな格好が多いのですが、最近はよくパンプスを履いています。

靴

そうすると、アクセサリーをプラスしてオシャレしてみたり、姿勢を気にしたり。なにやら行動まで変わってしまうのです。それに、こんな違いも。

 

人と会わないからビーサンでいいや。
→ 誘いがあったけど、ビーサンにTシャツだし、家帰ろ。

まっす〜困る

人と会わないけどオシャレして行こ♡
→ 突然の誘いが!うん、行こう、行こう♪

まっす〜キラキラ

履物を一つ変えるだけで、フットワークまで軽くなるんですよね〜。

 

そんなことを考えていたら、名刺も同じだな〜って思いました。
思い入れがある特別な名刺を持っていると、人との出逢いに自信が持てるようになるし、名刺交換が楽しくなる。名刺が一つ変わるだけで、出逢いの姿勢が変わるんです。

すごい名刺

てなわけで、すごはんまっす〜の「自分・お店(会社)情報の棚卸」+ラクーン今村さんの「自分らしさが伝わる写真」+UMO斎藤さんの「想いがカタチになるデザイン」、そして、ラクーンごとーさん&いっちーさんの「心強いサポート」で、すごい名刺づくりをしませんか?

ごとーさん&いっちーさん

それから、意識の高い参加者さん同志で繋がれるのも、このセミナーの魅力の一つ。気になる方はぜひこちらをチェックしてくださいね。意識や行動はたった一つの小物から変わっていきます!