最近すごはんでは名刺づくりのお仕事が重なっていました。自分で言っちゃうのもナンですが、すごく素敵な名刺が仕上がっていく様子を目の当たりにして・・羨ましい〜!!と思っていたんです(笑)

IMG_8663

最近バタバタで、自分の名刺の在庫を見たら、残り15枚!?!?!?
うぎゃーーやばい〜! ということで、ちゃっかり改良を加えながら大慌てで名刺を印刷!

 

えっと、何の説得力も無いけど、良い販促物をつくるためには十分に納期までの余裕を持ちましょうね・・(笑)

UMOの斎藤さん、ありがとうございます!

 

名刺に入れた写真は、先日のラクーンさんの商売繁盛セミナーで、ちゃっかり撮影していただいたもの♡もともとのベースは変えずに、部分的に改良しました!

IMG_8666

新しい名刺を目の前に、はやくいろんな方と名刺交換したい〜!!!!!という気持ちでいっぱい!私は元々人見知りで、自分からガンガン行けるタイプではないので、名刺に救われています。

 

あ、これは昨日の夕方決まった超速報なんですが、11月11日にイイ名刺をつくるセミナーを日本橋で開催します!また改めてお知らせしますが、興味のある方はスケジュール帳をチェックしておいてくださいね♪

 

さてさて、これから埼玉県川口市でPOPセミナーがあるので、さっそく新しい名刺を持って出かけてきまーーす!